2019年9月5日木曜日

ワイのぱっぱの年収が1500万円なんだけどどう?これってすごい?

1: 2019/09/04(水) 10:55:03
ワイって凄い?


元記事:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1567562103/
2:
ちな大手子会社の部長や


3:
イッチは凄くない


4:
お前との平均は750か


8:
>>4


5:
多分ワイの方が凄いで


6:
お前は凄くない


7:
すごい


9:
年収1000万程度で金持ちアピールしてるやつ笑ってまうわ
ワイは1500万やからな


10:
イッチの生涯収入より高そう


11:
年収はすごいがイッチの親というマイナスで帳消し


15:
いくら稼いでも子がイッチってだけで負け組や


18:
>>15
これな


16:
凄いけどイッチが凄いわけではない


17:
中層階級では威張れるんやないか


19:
しゅごい!


22:
貴様は?


23:
ワイのパッパはたしか2000万やったわ


24:
ワイの親父は医者らしくて年収2500万言うてたな


27:
父親の年収オークション


28:
じゃワイのパパは5000万や


29:
まーたオークションが始まってしまうのか


30:
ワイのパッパはそこそこ大きい会社の社長で1億って言ってたわ


33:
私立の高校通わせて専門か大学に進学させられるってだけで並みの収入だとかなりキツいんだよな


40:
中小の社長で1000万行くかどうかってところやろ
大手ってそんなすごいんか


41:
ワイのパッパ年収6兆4000億円やわ
Jの者としては平均値くらいやろ


42:
親の年収オークションは悲しくなるからやめろ


43:
ワイのパッパの年収は9478京7314兆4612億8700万だわ強いやろ


初心者が始めやすい副業FXとは
主婦やサラリーマンにも大人気なFXとは
主婦やサラリーマンにも大人気なFXとは


0 件のコメント:

コメントを投稿