2019年9月24日火曜日

月収40万円あれば十分生活していけるんだよ

1: 2019/09/23(月) 09:24:26
マジで


元記事:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1569198266/
4:
独身ならそれで十分だな


5:
ねぇよ!


6:
ないぞ


7:
まあ40歳になったら40万は欲しい


8:
ボーナス3ヶ月分を2回貰えるなら


9:
足りないぞ


10:
いざ、そうなるともっと欲しくなるぞ


11:
確かに、手取り40万あればいいわな


12:
手取りに決まってんだろ


13:
手取り40万じゃなくて月収40万なら生活保護の圧勝


16:
>>13
えっ?


18:
>>13
どーゆーこと?


24:
>>13
芸能人の方ですか?


32:
なんか>>13おかしいこといってる?
労働力や時間や税金やら払うより国に手取りでもらった方がいいでしょ


15:
40万欲しいな


17:
一人なら十分かもな


19:
半分もないんですがそれは


21:
大学の娘いるけど学費払うのキツい
月収48万円


22:
>>21
下手したら50近いおっさんがこんなところにいる方がキツイわ…


23:
>>22
まだ46だわ


27:
茄子無し手取40は裕福感はさほどない


28:
月30万で死にかけの親も家族も養って大学借金させずに卒業させたが?


29:
手取り40万なんて35歳くらいにならないと到達しなそう


33:
40超えてるけどボーナスないから結局お前らの方が上


34:
ボーナス50万しかねえわ
年3回あるけど


35:
>>34
その書き方だと50万を3回もらってるって事だよな?


初心者が始めやすい副業FXとは
主婦やサラリーマンにも大人気なFXとは
主婦やサラリーマンにも大人気なFXとは


0 件のコメント:

コメントを投稿