2019年9月3日火曜日

嵐の二宮和也がゲーム実況者に乗り気?すすめられてまんざらでもない模様

1: 2019/09/02(月) 11:16:59
1日放送『ニノさん』(日本テレビ系)に幻冬舎の名物編集者・箕輪厚介氏が登場。

芸能人も参入しはじめているネット動画配信の話題から、ゲーム好きで知られる嵐・二宮和也に「ゲーム実況者」にならないか提案。
前向きな二宮に、ファンから大きな反響が起きている。

続きは↓
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0902/srb_190902_7158247388.html


元記事:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1567390619/
2:
ゲーム興味ないファンは見てて楽しいんか?


63:
>>2
ジャニオタはニノが見れりゃ嬉しいんだろ
しかもゲームしながら喋ってるなんてプライベートを覗き見してるような感覚もあるだろうし


3:
DQ10とかパズドラか


4:
本田翼があれだけアクセス数稼げるんだから
それより知名度がある二宮ならもっと行きそうだな

でもさすがにジャニーズやってる方が稼げそうだから転身はせんだろう
副業とかならあるかもな


7:
元スマップおじさんはダメだったね🤗


18:
>>7
草なぎはビンテージジーンズとか好きなものの話をする動画は
面白かったけどファン層とマッチせず再生数が伸びない
ゲーム実況は語彙力の少なさが露呈したし
料理動画は後追いばかりで独自性がない

良いところは広告を動画のいちばん最後に置いて草なぎに金が落ちるかどうかを
視聴者の判断に委ねてるとこぐらいだな


26:
>>18
よく見てて草
俺も何度か見たけど語彙力の無さは不快レベルだったわ
有名人がゲームやってるだけで価値があるとか勘違いしてんじゃねーの?的な


62:
>>18
「ナニコレ~!超面白~い!買って帰ろう!」

終始こんな感じで中学生がYoutube始めましたレベルで
面白いところが一切ないのが草なぎ実況プレイ


13:
ニノと言ったらHALOなんだけど、さすがに今はやってないかな。


72:
>>13
僕はパズドラが好きです(宣伝)


19:
草なぎは今どうかな


20:
草薙は演技力は高かったな。草薙が出てるドラマは名作率高し

でもバラエティ番組見てると明らかにアドリブ対応とかは下手そう
だから動画主としては不向きなタイプじゃねえかと


30:
ニノはゲーム好きだから草とは違うだろ


31:
なんにしてもガチで成功しようと思わないと見てる側には伝わる
なんとなく売れて成功してるやつは違う分野にいった時にそれが露呈する
元スマップは全員そうだな


39:
テレビ見て育ったおっさん世代からしたら、テレビと同じようなことされてもまったく面白くないんだけどな

心から面白いと思ったのはもこうのスプラ実況くらい
あとガチャ爆死動画もわりと好きかな
数10分で数万円課金してすげーキレてる奴とか


40:
コンテンツの終わりを感じる


41:
芸能人のyoutubeってつまらなくね?


42:
わざわざゲームしなくても稼げる??
逆だよ
ゲーム以外の企画やったらそれは仕事になっちゃうだろ
プライベートのいつも通りのゲーム時間をただyoutubeに垂れ流すだけで稼げるからすごいのよ


75:
>>42
別にそれ以上稼いでも意味ない人がプライベート切り売りまでしてやるかね~?


99:
>>75
だからなんでそうなる?
逆なんだよ
ゲーム実況はお金払ってでもやりたい「趣味」なのよ
なんだかんだキャプチャ機材に1万くらいかかるし、月額500円払ってまで配信したい人もニコ生にいっぱいいるのよ
普通の人がお金払ってやる「遊び」でお金が貰えるからすごいの
お金を貰うためにやるわけじゃないのよ


43:
ゲームで息抜きしてるのにそれ仕事になったら最悪だろ。普段そこまでゲームしないけどやるのは嫌いじゃないくらいの人が向いてる。


87:
>>85
バラエティ見る限り、ニノはべしゃりも達者だと思うけどね。

まあゲーム実況はまた勝手が違うだろうけど。


92:
>>90
演技力の高さも業界では評判だよ。


初心者が始めやすい副業FXとは
主婦やサラリーマンにも大人気なFXとは
主婦やサラリーマンにも大人気なFXとは


0 件のコメント:

コメントを投稿